CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
↑ 作品一覧こちら

ご連絡は
hrbox.01■kinet-tv.ne.jp (■→@)
までお願いします。
LINKS
twitter

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
M恋中毒 (ひめ恋SELECTION)
M恋中毒 (ひめ恋SELECTION) (JUGEMレビュー »)
宮原 歩,服部 ミツカ,乙鳴 アフロ,冴木 ぽてり
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PR

memo

冴木ぽてりの配信情報等まとめています


感想やお仕事のご連絡は
hrbox.01■kinet-tv.ne.jp (■→@)
までお願いします。


| - |
単行本発売します

 

 

Twitterでは既にお知らせさせて頂いておりましたが、

8月26日に、単行本「今宵も、エッチな飼育は地下の書庫で…」が発売になります!

 

 

 

現在配信中の「今夜も、エッチな飼育は地下の書庫で…」と、

読み切り「ドS彼氏は調教王子」も収録されております!

 

(クリックすると大きい画像で見れます)

 

漫画の内容に合わせてデザインして下さって、

とっても可愛いカバーになっております♡

可愛いんです何回も言いますけど

本当に可愛いんです!!背表紙も裏も帯も!!

是非お手にとって直接見て頂けたらと思います!

 

 

口絵カラーとカバー下と描きおろしもありますので、

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)

現在予約受け付け中です〜

 

 

 

 

こっちはカバーの元になった絵です〜

 

 

 

 

 

 

あ!あと!

発売日近くになりましたら、新連載のお知らせも出来ると思います!(`・ω・´)

どうぞお楽しみに〜〜〜

| 配信情報 |
ご無沙汰しております(最近の配信とか)
ブログを二年近く放置していました!
すいません!
ご無沙汰しております!
Twitterに入り浸ったり、ライブに行ってみたりヘドバンしてみたりあちこち遠征してみたり飲み歩いたりしていました。
元気です(´ε` )ノ


最近の配信情報とかとかお知らせです。
(画像クリックで配信ページに飛びます)



今夜も、エッチな飼育は地下の書庫で…

Kindle版はこちら



お姉さん、俺のこと飼って?〜猫系男子の甘い囁き〜



その他、快楽仁義愛玩堂と連載無事終了していたりとか…
この他にも新作があったりとか…
配信サイトにて「冴木ぽてり」で検索して頂けたらと思います(^_^)




現在は新連載の原稿を進めたりしています。
またお知らせ出来るようになりましたらブログに書きますね。

今後はもうちょっと頻繁にブログでお知らせしますね…(._.)
検索でブログに辿り着いてくださった方もいるでしょうし…Twitterは情報すぐ流れてしまうし…
あと今年は夏か秋かコミティアでたいなあという気分です!まだ申し込みしてないけど!


普段はTwitterにおります→@poterisaeki
主に食べ物の話と配信のお知らせと、たまに絵をアップしたりします
よかったらフォローしてやってください(^o^)

それでは〜
| 配信情報 |
乱丁本交換のお知らせ
【お知らせ】
コミックス「愛玩堂〜恥戯調教のペットショップ〜」初版にて乱丁が発生しました。
お持ちの方は出版社にて交換致しますので、詳しくは下記のホームページをご覧ください。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
| 配信情報 |
コミティア
8月31日のコミティア参加します。

ち11a「Mr.Noone」


百合スペースです。新刊コピー本と、愛玩堂サイン本販売します。
(単行本に問題がありましたので、お手持ちの初版本をご提示頂ければお取り替えします。)

よろしくお願いします。

 
| 同人活動 |
仕事お知らせとコミティア予定
ブログかなりご無沙汰しております…

取り急ぎ最近のお知らせ

■愛玩堂コミックス発売中です
http://www.amazon.co.jp/dp/4862974511/


■快楽仁義が最新76話まで配信中です





■8月31日のコミティア参加します。ち11a「Mr.Noone」
 百合スペースです。新刊コピー本と、愛玩堂サイン本販売します。
 (単行本に問題がありましたので、お手持ちの初版本をご提示頂ければお取り替えします。)



そんな感じです。最新情報はTwitterを参照して頂けると幸いです。
| 配信情報 |